2017年6月27日火曜日

Newborn


テクノかな?です。
作詞・作編曲 宮比のん

↓歌詞

またそんな矮小な問題
自意識は肥大して尊大
今夜もRoaming Roaming
先は暗闇で蒙昧
選択後悔ばかりで

まだそんな冗長な命題
捏ねくって破壊して損害
今夜もCrying Crying
明日は暗闇で蒙昧
怖気づいてばかりで

Calling Calling
誰かこの胸のざわめきを
Calling Calling
僕はここにいるよ

逆巻く時代に遍在
ありがちな苦悩吐露して
今夜もRoaming Roaming
先は暗闇で蒙昧
でも進むしかなくて

Calling Calling
誰かこの胸の高鳴りを
Calling Calling
僕はここで生きてる

めぐりめぐる星座の点をつなぐ
この空の下にはさまざまな想い輝いて
まわりめぐる移ろう季節の中
今まさに揺るがぬ決意
静かに産声(こえ)を上げる
ただ前だけを見つめて


この足元から広大
無限の世界広がって
明日もRoaming Roaming
先は暗闇で蒙昧
でも進むしかなくて

Calling Calling
誰かこの胸のときめきを
Calling Calling
僕はここで生きてる

めぐりめぐる星座の線をなぞる
この空の下にはさまざまな願いきらめいて
まわりめぐる移ろう季節の中
今まさに揺るがぬ決意
静かに産声を上げる
ただ前だけを見つめて

めぐりめぐる星座の点をつなぐ
この空の下にはさまざまな想い輝いて
まわりめぐる移ろう季節の中
今まさに揺るがぬ決意
確かに産声を上げる
いま前だけを見つめて

0 件のコメント:

コメントを投稿