2016年6月17日金曜日

ともだち


軽めのロックです。
作詞・作編曲 宮比のん

歌詞

Hello!! またこの道で出会った
僕の友達
あの細く長い旅路では
いつも一緒だった

忘れたい
殻を破り捨てた

Hello!! またこの街で出会った
僕の友達
そう穏やかなひとときでも
いつもそばにいた

忘れたい
殻を破り捨てても

脳裏に残るせいで
明日も脳裏横切るせいで
いつも不安と闘っていて

Hello!! またこの道で出会った
僕の友達
あの細く長い旅路では
やんちゃばっかしてた

殻を破り捨てても

脳裏に残るせいで
明日も脳裏横切るせいで
いつも不安と闘っていて

いまでも脳裏に残るBaby
明日も脳裏横切るせいで
いつまでも闘っていて

脳裏横切るせいで
いつまでも闘っていて

0 件のコメント:

コメントを投稿