2015年12月17日木曜日

オレンヂ(3訂版)


以前公開した曲のアレンジをやり直して再公開。
今回のアレンジでだいぶイメージに近づきました。
ボサノバ風の曲です。

作詞・作曲・編曲 宮比のん

歌詞
Oh My Darling
あの日の切なく綺麗な夢見る
揺れる、膨らむ、こんな憂鬱の谷間で夢見る
痛みは君のせい? 僕のせい?
誰のせい?  もう解からない

I’m Still Crying
あの日もそんな未来を描いてた
尖がる、震える、こんな小さな破片で壊れた
闇は君のせい? 僕のせい?
誰のせい?  もう解からない

蟠(わだかま)る痛みの先端(さき)に
紛れ込んだ夕陽の橙色(オレンヂ)
立ち尽くして歌いました。

I Wanna Roaring
今またこんな綺麗な夢見る
痛みは君のせい? 僕のせい?
誰のせい?  もう解からない

捻じ伏せた孤独の先端に
紛れ込んだ夕陽の橙色
立ち尽くして歌いました。

Oh My Darling
あの日の切なく綺麗な夢見る
揺れる、膨らむ、こんな憂鬱の谷間で夢見ていたいんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿